スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

【4日目】台湾旅行2012

2012年11月02日(金)



台湾旅行最終日です。


といってもほぼ移動のみですがね。




前日は、寝たら起きれないっぽかったので、朝5時まで起きてました。



身の回りの片付けをして予定通り朝5時に空港に向けて出発。



まだ夜も明けてないんですが、開いている飲食店もあって驚きました。




6時前には台北松山空港に着きました。


空港内のセブンイレブンで時間つぶし。









こっちのセブンイレブンのキャラクターらしい。





帰りもキティジェットでした。



飛行機内では、機内食が提供されるまで寝ないように必死で目を開ける!!!

寝てたらたぶんスルーされます。

機内食なんてそうそう食べる機会ないから食べときたいじゃん。


どうにか機内食にありつくことができ、食後は爆睡です。



約2時間30分後に、羽田空港に到着です。



午後には帰宅できました。





やっぱり海外は楽しいね!

日本じゃ絶対に見れないものが見れるし。

言葉が違うだけあって、何から何まですべてが新鮮で楽しい!!


まあ台湾しか行ったこと無いけどねwww


次はどの国にいけるかなー。楽しみです!







あと、来週から屋久島に旅行に行ってきます。


1週間ほど。


次にブログ更新はその時かな~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【4日目】台湾旅行201】

2012年11月02日(金)台湾旅行最終日です。といってもほぼ移動のみですがね。前日は、寝たら起きれないっぽ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamishimoi

Author:かみしも
社会人生活に4年でピリオドを打ち、日本全国バイクの旅へ!
横浜から出発して、時計回りに日本一周します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
834位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
日本一周
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

