スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

【4日目】屋久島旅行2012

11月15日木曜日




屋久島生活3日目。



7時30分に起床。


太忠岳に登るために、8時に出発して登山口に向かいます。











が、










昨日の白谷雲水峡を歩いた疲れが今日来た。







その名も






筋・肉・痛☆








無理して、動けなくなると怖いので、今日は様子を見て、調子がよければ明日登ることにします。






それにしても俺、貧弱だなー
(´・ω・`)






ってことで、本当はシロと一緒に登る予定でしたが、予定を変更して、シロには黒味岳に登ってもらうことにします。




ごめん、シロ。





謝罪を兼ねて、送り迎えはさせていただきます(>人<;)







シロを淀川登山口まで送り届けて、とまり木に戻ると、みんな出発した後でした。


残っていたのは、チャリダーのTくんだけ。



彼も今日の午後便で出発してしまうということで、ドミトリー宿泊者は俺とシロの二人になってしまいました。




新たな旅人よ!早く来てくれ!!








Tくんを見送った後は、だらだらブログ を更新します。




今日も風が強いので釣りには行けないし、車で周れるところはもう周っちゃったので、ヒマヒマ星人になりました。




本読んで時間を潰して、15時前にシロを迎えに、淀川登山口に向かいます。




今日は姉さんと鍋を食べるので、帰りに食材の買い出しに。





今日はお鍋☆








やっぱり寒い日はお鍋だよね♪




鍋の後は、囲炉裏でお餅を焼く。


俺はお腹いっぱいだったので、シロだけ食べる。








でも、焼いているのを見ていたら美味しそうだったので、一口だけ貰います。




カリカリトロトロでうまーい!!



ガス火で焼くのとは全然違うね。







お腹いっぱいで、おやすみ!

明日こそ太忠岳に登るぞー!
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamishimoi

Author:かみしも
社会人生活に4年でピリオドを打ち、日本全国バイクの旅へ!
横浜から出発して、時計回りに日本一周します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
834位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
日本一周
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

